rm-koi7’s diary

沼への入り口____

私の沼への入り口_____

私が出戻った経緯を書いていきましょう。また単純にブログが楽しいだけ。草


中学生の時山下健二郎をゴリ推ししてたんですよ

健二郎と結婚したいとまで意気込んでた女です


その時ちょうど友達がPBA見てておすすめされたけどなんか違うな〜と思ってた時に出会ったのよ


そう!VBA4!運命感じたオーディションだった

最初は制服の北ちゃんを見てなんやこの子めちゃかわええの気持ちだった。だけど推しとまでは行かなかった。


そしたらなんとタイプが見つかった

その名は青山陸さん

ビビッと感じたこの胸のときめき❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

それから陸さんを応援するようになったんですが

2014年の武者は行けずじまい...悲しい...

2015年は活動休止でわたしはいつ会えるとやら?の感情でいっぱい


2016年!武者修行決定!

わーい!って喜んでたらまさかの3チームに分かれてのやつ...福岡はルートCでかずまかよ...となってた(今となっては最高じゃん)


まあお友達が海青が好きというのもあり

付き添いで行きました。しかも始発で・・・今だったら考えられない行動すぎる若いなコノヤロウ‼️‼️‼️‼️


実をいうとめちゃくちゃかずまさん昔苦手だったんすよ(小声)なので見てもまあ、かっこいいじゃん(誰)みたいな感じだったんだよな〜〜〜昔の自分をぶん殴りてえ〜〜‼️(?)


そしてわたしの最後の現場はデビュー前のWWWと公開ラジオで終了を迎えたんですがその時のラジオのメンバーにまたかずまさんいたのよ かずまさん運ありすぎねえ???

最後の最後にまさかの16人集まり陸さん見れてわたしは号泣


だけどLDHに冷めてしまい隣の国のアイドルを好きになってしまったこの私。

2019年なんて死ぬ気で追っかけてた

どんなハードスケジュールでも追ってた

ランペのことなんて頭になかったです正直

テレビで見かけてもそんなに気に留めることも無く軽〜い気持ち見てたし、TYF誘われてたけど現場の日にちが被ってて断ったしLDHとは完全無縁の生活を送る日々が続いておりました・・



2020年もがんばるぞ〜!と意気込んでた矢先‼️

なんと‼️コロナウイルス流行る‼️そして隣の国のアイドル来れなくなる‼️


現場命の私はモチベが下がりオタクやめよ!パンピに戻る!いぇい!の気持ちだったのよ


だけど毎日仕事仕事の連続で私の心は超絶病んでた

癒しが欲しい...とまで考え始めた

でももう推しはいらないかな〜会えないしなんて思ってたのにまさかの出来事が起こる


友達が藤原樹に出戻り😸⁉️ふぁ⁉️

なぜに⁉️とめちゃくちゃびっくりした

ノキノキを見て心を撃ち抜かれたらしい😅アセアセ💦


藤原樹について熱弁されてもその時の私はふ〜んとぐらいしか思ってなかったし別にランペはいいかな・・・とか思ってた自分がたんだけどな・・・まさかな・・・


そんなこんなで2020年10月大事件発生‼️‼️‼️



インビジブルラブを友達から見て!と言われたため

一緒に鑑賞してたんですよ その時もまあ見るだけならいいかの気持ちで😄✊🏻


そしたら黒髪のかずまさん出現‼️‼️

心撃ち抜かれる好きになる‼️‼️

出戻り確定〜‼️‼️

黒髪大好きな私にとっては最高でしかなかった

あの顔を久しぶりに見て胸のトキメキが止まらなかった‼️脳内フェスが開かれてた‼️


私の中でランペちゃんたちは

色黒‼️ドレッド‼️ヒップホップ‼️だったのに

まさかの色白‼️華奢‼️大人‼️になってて

こんな人たち知らんぞ!なんや!と脳内パニック


それからというものモバにも入り直したし

CLにも入ってコンテンツを全部漁った

毎日かずまさんのことだけを考えるようになった🤝🎶


昔の私に言いたいですよね

「あんた四年後に推しが変わって出戻りしてるよ」


でもお金は使わなくていいかな〜なんて呑気に考えてた私。ちゃっかし現場行くねん。意思弱いねん。

オタクの血が騒いじゃって大変だな💦

楽しいからええけど。幸せだからええけど。



そんなこんなで出戻ったわけですけど

毎日幸せです💞

かずまさん〜!あんた最高だよ〜!(誰)